つくおき

みなさんこんにちは、しょうこです🎶

ずっと前から主婦の味方、
『クックパッド』はみなさん
ご存知かと思います^^


最近(といっても3年前から出ている
人気の『つくおき』というサイトは
ご存知ですか?
http://cookien.com

アプリがまだないのが残念ですが、
インターネットで見れるこのつくおき、
とっても便利です。


作り置きの料理専門のサイトで、
検索するときに料理のジャンルだけでなく、
「調理時間」や「日持ち日数」が
選べちゃうんです!!


私は主人と二人暮らしなので、
一回で材料を使ってしまうのが
もったいなく、でも暖かくなってくると
保存しても大丈夫か心配。。。

というわけで、この『つくおき』に
助けてもらってます🎶

ぜひ、一度試してみてください*

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter