先生に自己紹介

 

こんにちは、
 
Eikoです。
 
小学生のある女の子。
 レッスンまでの
待ち時間に、新しく来たネイティヴの
先生と2人で雑談してました。
初めまして、、とお互いの自己紹介や将来
の夢について、、、^^
話し終わって、その女の子がこっちに来
て「あー楽しかったー、もっともっと
沢山しゃべりたいー」ってキラキラ
の目で言っていたのがすごく印象的でした。
まだまだ言いたい事があったみたい(^-^)
その気持って一番大事なんだと思います。
伝える、伝わる楽しさ、理解できる楽し
さ、彼女はますますペラペライングリッ
シュになると思います!
伝えたいと思った言葉は調べますし、
忘れないですよね。
レッスン以外に、違う先生と話すのはいい
刺激にもなるし、日頃のレッスンの成果も
試しやすいですね🎶
会話って楽しいなぁ*
って沢山感じてほし
いなぁ(^-^)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter