ダイエットは必要ない!?

こんにちは、Eikoです。

 

私の話ですが、昨年の秋からホットヨガを

始めて8カ月が過ぎました。

 

柔軟な身体を作るのとデトックス効果で

美容、そしてダイエットの3つを目標に!!

 

おかげさまでカチカチだった身体は少しずつ

少しずつ柔らかくなり、立って靴下が

はけるようになりました(笑)

 

前屈で頑張ったら、膝を曲げずに指先が

なんとか床に届きます。

 

しかしまだまだ硬く、出来ない事だらけで

笑っちゃいます。

 

いつか出来るようになるのかな?

と信じて!!

 

楽に足の爪を切りたいなぁ~~。

 

インストラクターにいつも

「私ふざけてませんからねー、

気にしないでスルーしちゃって下さいねー」

って言ってます。

 

ヨガの後の身体って吸収が良くなってるから、

2時間くらいは食べない方がいいらしいのですが、

私の中では1時間が限界です。

 

すっごくお腹がすくんです!!

 

これに勝つ事は不可能で、

だからもちろん体重は減りません(^_^;)

 

だけど何より健康が一番!

 

となると目的は「柔軟な身体を作る事」

だけに絞って甘やかして甘い物を食べています。

逆に糖分とり過ぎかな、、、

 

頑張ったらご褒美が欲しいものですよね?

 

デトックス効果はあるのかも知れませんが、

 

よくわかりません。頑張り過ぎずにまだまだ頑張ります。

 

続ける事こそ大事な事!と信じて。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter