努力は裏切らない

皆さん、こんにちは。

YUKOです。

 

教室に来る生徒さんは、いつも楽しく英語を学んでいて、

本当に英語が好きなんだなという思いが伝わってきます。

 

4月になり新学期が始まり、電車の中は新社会人、

新入生でいっぱい!

皆さん頑張ってるんですね~

この季節になると新しいこと始めたくなりますよね!

習い事とかしたくなりますよね!

 

「努力は裏切らない」

 

この機会に英語始めてみませんか?

マック英会話教室でお待ちしてます。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter