造幣局の桜たち。

こんにちは。えりです。

 

桜満開の造幣局の通り抜け、行ってきました。*

 

近いので毎年行ってますが、去年は

体調悪く、行けてませんでしたので、

2年ぶりでした。🎶

 

小雨の降る夕方でしたので、すいていて、

見やすかったです。

 

大好きな濃いピンクの「関山」(カンザン)です。

黄色で中はピンクの「鬱金」 (ウコン)です。

見事な枝垂れ桜の「雨情枝垂」 (ウジョウシダレ)です。

そして、今年の花の、「牡丹」 (ボタン)です。

どれもすごくかわいくて、きれいで、

癒された小雨の夕方でした。^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter