4月になりました。

Hello, Chika です。

 

4月、新学期スタートです。

我が家も

進級、入園と大忙し

 

特に次女の入園に際して

のんびり構えていて結局ギリギリの

準備になりました。

 

何でも余裕を持って準備しなくては、

と改めて思いました(^_-)-☆

 

そんな次女、

3歳なのですが、かなり口が達者で

姉の様子を日頃からよく見ているので

幼稚園のこともどうやら

自信満々、何でもできるし、

幼稚園では自分が一番大きい!

と思っていて、、、、、

 

残念ながら

おチビさんは変えられません

 

態度は大きいのですが、、、、

 

次女

恐らく幼稚園入って

自分のおチビに気付くでしょう。

 

そして

妹の入園を心待ちにしている長女

きっと沢山お世話してくれるでしょう。

 

ねえね、大丈夫だから!

とは決して

言わないでね、次女よ(笑)

 

新学年に向けてグーンと力を

つけれる好機!!

マック英会話教室でも

沢山のサポートしていきます。

 

ご家庭でも応援よろしくお願い

申し上げます。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter