ベビークラスのNちゃん

こんにちは。えりです。

 

私の担当していたベビーのNちゃんですが、

今年度のレッスンが 先日終了しました。^^

 

昨年9月から7カ月間レッスンをしました。

3歳さんです。

 

本当に、吸収がはやくて、

ベビーの生徒さんには、なかなかその概念がむずかしい、

 

days of a week, 12months of the year

 

も、お歌で、完璧に歌えます。

 

なんと、What day is it today?

 

           What month is it  now?

 

 の質問にも、最近は、答えてくれるようになっています。

 

7ヵ月の間で、

 

主にしたのは、

 

アルファベット、

色、 ナンバー(1~10) お天気、形の英語

動物の名前、 フルーツ、野菜の英語、

家族の言い方 指の言い方の英語、12か月の言い方、

1週間の言い方、

Feeling (sad  happy sleepy hungry)の英語、

 

最後に、動物の鳴き声、まで導入しました。^^🎶

 

全てが完璧だとは言えませんが、

ものすごくよく定着してくれ、

子供の可能性をまた垣間見た時間でした。

 

春からは外国人講師のグループレッスンにはいられます。

これからも、成長を見守れたら、と思っています。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter