子供の成長と健康のために

Good morning,

Chikaです。

 

春ですね!!

3月、4月は進級、進学などで環境や

生活リズムが変化する季節です。

緊張感が強くなったり疲れやすかったり、

気分が落ち着かなかったり、、、、

そんな時は

まず睡眠を見直してみてください。

 

子供にとって睡眠は

心の安定、休息、健やかな発育のための

非常に大切な時間です。

 

そして記憶や情緒にも大きく影響します!!!

 

睡眠

おすすめは

家族で早寝!!

なかなか難しい日もあるかもしれませんが

 

Good morning!!!!で、 

 

家族で規則正しい生活リズムを心掛け

みな明るく元気に過ごせるといいですね。

 

Have a nice weekend!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter