学ぶということ

Hello!!

Yukoです。

 

また一段と寒くなってきましたね。

 

インフルエンザがかなり流行っているみたいなので

皆さん本当に気を付けてください。

 

レッスンに来る子ども達が心配です;

 

お仕事を始めてまだ一か月が経っていないのですが、

 

英語を学びに来る子ども達はいい子ばかり。

 

みんな楽しそうにレッスンを受けていて、

こちらまですごくうれしくなります^^

 

私も英語がんばろうって思えます!

 

そして最近読解力と、文法がダブルで身に着く、

BBCのニュースをネットで見始めました。

 

ちょっと空いた時間にできるので有効的です🎶

 

わからない単語のところにカーソルを近づけると

意味も出てくるので便利です。

 

めざせペラペラEnglish!↑

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter