今年も残り11ヶ月

こんにちは、

 

Eikoです。

 

つい先日お正月を迎えたと思ったら、

もう1月も終わりですね。

 

時が過ぎるのが本当に早いです。

 

今年の残り11ヶ月もあっと言う間に

過ぎるのでしょうか?

 

大人はたいして変化ないですが、

子供達は違いますね。

 

成長するって頼もしいです。

 

可愛い可愛い赤ちゃんがヨチヨチに

なって、だんだんしっかりして、

生意気な事も言えるようになって、

思春期を迎え少し距離が出来て、

そして大人になってまた仲良しに

なる!

 

私はこの仲良しになる!のを楽しみ

にしています。

 

あ、決してうちが今仲が悪い訳では

ありません!

 

どんな大人になってくれるのか楽しみ

にしています。

 

今しか出来ない事ってなにだろう?

って考えています。

 

お勉強、お友達、遊び、趣味、、、?

 

どれも大切ですね。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter