NGKで初笑い(^-^)

こんにちは

 

Eikoです。

 

週末なんばグランド花月に行って来ま

した(^-^)/

 

大阪に生まれ大阪に住みながら、

なかなか足を運ばなかった吉本新喜劇、

最高に楽しかったです。

 

(中学生ぐらいの時に一度観に行った

記憶があるくらいです、、、)

 

久しぶりの難波はまるで外国、聞こえ

てくるのは中国語?韓国語?

頭の中の記憶が古すぎて迷子になり

そうです。

 

金龍でラーメン食べて、劇場前で小籔

としげじぃの着ぐるみと記念撮影⚡️

 

入口ではアホの坂田師匠と握手をして

「えっ本物ー?」「本物やでー」と会話。

小さい優しいおじいさんでした(^_-)

 

新喜劇の前の漫才、落語では沢山の

ベテランさんも観れて、中でもザぼんち

おさむちゃんが面白すぎて、さすが!!!

と感激しました。

 

辻本座長率いる新喜劇も面白かった~~。

テレビで見ている人達を生でいっぱい

見れてテンション上がりっぱなし!

 

放送は1/23だそうです。

 

今回は子供と大人合わせて計11名で

行きましたが、次回は更に増え総勢26名

で観に行く予定です!

 

帰り道タコせん食べて、早速携帯で次の

チケットを購入しました!

 

次回はスッチー座長の新喜劇を観る予定

です。

 

すち子に会えるのが楽しみです!毎週

録画で楽しんで観ています(^-^)

 

笑うって体にいいですねー。

大阪に生まれて良かったー(^_-)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter