あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

Kaoriです。

 

明日から新学期が始まる学校もありますね。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

私は、実家のある滋賀県で

忙しい年末年始を送りました。

 

大掃除をして、お餅付きをして

おせち料理を作って

初詣に行って、と

純和風な年末年始でした。

写真の左は

芋棒です。(大好きなんです^^)

 

よく動きましたが、

よく食べたので

少々体重が増加気味で。。。

 

さて、

マックの冬期講習は1月4日から始まっています。

 

今年も生徒さん達と共に

頑張って行きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter